管理職のための「心理的ゲーム」入門 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために

書誌事項

管理職のための「心理的ゲーム」入門 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために

佐藤寛著

鳥影社, 2006.12

タイトル別名

管理職のための『心理的ゲーム入門』 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために

管理職のための心理的ゲーム入門 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために

タイトル読み

カンリショク ノ タメ ノ シンリテキ ゲーム ニュウモン : コジレル タイジン カンケイ オ フセグ ショクバズクリ ノ タツジン ト ナル タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p194

内容説明・目次

目次

  • 第1章 管理職のための交流分析の基本(交流分析とは何か;あなたの中にいる三人のあなた;5つの心の働き ほか)
  • 第2章 心理的ゲームとは何か(心理的ゲームとはどんなものか?;なぜゲームを演じるのか;職場でゲームが行われるのは ほか)
  • 第3章 あなたが達人上司になるための職場作りのコツ(効率的かつ快く働ける職場を作るために;職場の雰囲気作り;「SL2」で優れたストロークのやりとりを身につけよう ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ