管理職のための「心理的ゲーム」入門 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために
著者
書誌事項
管理職のための「心理的ゲーム」入門 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために
鳥影社, 2006.12
- タイトル別名
-
管理職のための『心理的ゲーム入門』 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために
管理職のための心理的ゲーム入門 : こじれる対人関係を防ぐ職場づくりの達人となるために
- タイトル読み
-
カンリショク ノ タメ ノ シンリテキ ゲーム ニュウモン : コジレル タイジン カンケイ オ フセグ ショクバズクリ ノ タツジン ト ナル タメ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p194
内容説明・目次
目次
- 第1章 管理職のための交流分析の基本(交流分析とは何か;あなたの中にいる三人のあなた;5つの心の働き ほか)
- 第2章 心理的ゲームとは何か(心理的ゲームとはどんなものか?;なぜゲームを演じるのか;職場でゲームが行われるのは ほか)
- 第3章 あなたが達人上司になるための職場作りのコツ(効率的かつ快く働ける職場を作るために;職場の雰囲気作り;「SL2」で優れたストロークのやりとりを身につけよう ほか)
「BOOKデータベース」 より