マーケティングの基礎と潮流 Marketing : fundamentals and trends
著者
書誌事項
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends
八千代出版, 2007.1
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キソ ト チョウリュウ
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング概念とその変遷
- 第2章 マーケティング組織とプロセス管理
- 第3章 市場機会の発見
- 第4章 消費者行動
- 第5章 プロダクト・デザイン
- 第6章 プライシング・デザイン
- 第7章 コミュニケーシヨン・デザイン
- 第8章 流通チャネル・デザイン
- 第9章 サービス・マーケティング
- 第10章 リレーションシップ・マーケティング
- 第11章 ブランド・マーケティング
「BOOKデータベース」 より