マーケティングの基礎と潮流 Marketing : fundamentals and trends
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends
八千代出版, 2007.1
- Title Transcription
-
マーケティング ノ キソ ト チョウリュウ
Available at 82 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング概念とその変遷
- 第2章 マーケティング組織とプロセス管理
- 第3章 市場機会の発見
- 第4章 消費者行動
- 第5章 プロダクト・デザイン
- 第6章 プライシング・デザイン
- 第7章 コミュニケーシヨン・デザイン
- 第8章 流通チャネル・デザイン
- 第9章 サービス・マーケティング
- 第10章 リレーションシップ・マーケティング
- 第11章 ブランド・マーケティング
by "BOOK database"