電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター
著者
書誌事項
電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター
(日経VIDEO)
日本経済新聞社, [2006]
ビデオレコード(ビデオ (ディスク))
- タイトル読み
-
デンワ オウタイ プロ ノ ギジュツ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
カラー ステレオ スタンダード
内容:(1)電話応対ははじめの15秒で決まる(2)電話応対者の役割と心構え(3)電話応対診断(4)傾聴力(5)ケーススタディー-受ける15秒,かける15秒(6)聴く技術を身につける(7)電話応対者に求められるプロ意識