電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター
Author(s)
Bibliographic Information
電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター
(日経VIDEO)
日本経済新聞社, [2006]
Videorecording(Videodisc)
- Title Transcription
-
デンワ オウタイ プロ ノ ギジュツ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
カラー ステレオ スタンダード
内容:(1)電話応対ははじめの15秒で決まる(2)電話応対者の役割と心構え(3)電話応対診断(4)傾聴力(5)ケーススタディー-受ける15秒,かける15秒(6)聴く技術を身につける(7)電話応対者に求められるプロ意識