「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年~61年
Author(s)
Bibliographic Information
「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年~61年
日本経済新聞社, 1987.6
改訂版
- Other Title
-
ヒット商品番付大研究 : 昭和46年~61年
- Title Transcription
-
ヒット ショウヒン バンズケ ダイケンキュウ : ショウワ 46ネン 60ネン カラ 1
Access to Electronic Resource 2 items
-
Limited
-
Limited
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
1986年6月に刊行された60年版を加筆・修正し改訂版としたもの
参考文献リスト
Description and Table of Contents
Description
ヒット商品は氷山の一角。下には巨大な潜在市場が沈んでいる。ヒット商品から何を読みとるか、その鋭敏なアンテナが企業の経営力である。
Table of Contents
- 第1章 ヒットは世につれ
- 第2章 とかく移ろう消費ごころ
- 第3章 ヒットのタネを探せ
by "BOOK database"