実践ギフトマーケティング : 市場戦略から店づくりまで

書誌事項

実践ギフトマーケティング : 市場戦略から店づくりまで

堤江実著

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1990.11

タイトル読み

ジッセン ギフト マーケティング : シジョウ センリャク カラ ミセヅクリ マデ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

今年、「流通業界で最も活躍した女性」賞を受賞した著者が、肌で感じた体験をもとに、時代変化の読み方、ギフト市場戦略の基本から売り場づくりの実際までをやさしく解説。最前線の現場から成功する全ノウハウを提供。

目次

  • プロローグ—なぜ、いまギフトか
  • 第1章 “ひと”の時代のギフトブーム
  • 第2章 マーケットは地球サイズ
  • 第3章 ギフトチャンスと贈り方の提案
  • 第4章 ギフトショップはこうしてつくる
  • 第5章 ギフトショップ最前線(全国のギフトショップ;広がるギフトコミュニケーション〈座談会〉)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81002458
  • ISBN
    • 4532089573
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ