著者
書誌事項
日経マーケディア
日本経済新聞社
- タイトル読み
-
ニッケイ マーケディア
この図書・雑誌をさがす
関連文献: 19件中 1-19を表示
-
1
- ギフトからヒットが生まれる : 成功企業の秘密を探る
-
日経ギフト編
日本経済新聞社 1991.4 日経マーケディア
所蔵館14館
-
2
- 世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる
-
古田隆彦著
日本経済新聞社 1991.2 日経マーケディア
所蔵館12館
-
3
- 専門店はこう変わる : 塗り変わる業界地図
-
日経流通新聞編
日本経済新聞社 1990.7 日経マーケディア
所蔵館19館
-
4
- 「評判」が市場を創る
-
村田昭治,評判システム・ワークショップ編
日本経済新聞社 1990.3 日経マーケディア
所蔵館28館
-
5
- 実践ギフトマーケティング : 市場戦略から店づくりまで
-
堤江実著
日本経済新聞社 1990.11 日経マーケディア
所蔵館4館
-
6
- ポストDC時代のファッション産業
-
坂口昌章著
日本経済新聞社 1989.11 日経マーケディア
所蔵館15館
-
7
- デザインを売れ : 高感度商品への戦略
-
日経産業新聞編
日本経済新聞社 1989.11 日経マーケディア
所蔵館22館
-
8
- 新快適マーケット : 快適世代をとらえる五感ビジネス
-
大橋照枝著
日本経済新聞社 1989.10 日経マーケディア
所蔵館27館
-
9
- 日本型流通は終わった : “個"の時代へのシナリオ
-
丹羽哲夫著
日本経済新聞社 1989.10 日経マーケディア
所蔵館35館
-
10
- サービス業どこが有望か : 42業種の市場を分析
-
日経流通新聞編
日本経済新聞社 1989.9 日経マーケディア
所蔵館21館
-
11
- 文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング
-
星野克美編
日本経済新聞社 1989.7 日経マーケディア
所蔵館48館
-
12
- 「ゆとり」時代のライフスタイル : 7タイプにみる生活意識と行動
-
飽戸弘, 松田義幸編
日本経済新聞社 1989.8 日経マーケディア
所蔵館83館
-
13
- 「住」のマーケティング
-
日経流通新聞編
日本経済新聞社 1989.7 日経マーケディア
所蔵館28館
-
14
- 小売業攻めの時代 : 総合生活産業に挑む
-
日経流通新聞編
日本経済新聞社 1989.6 日経マーケディア
所蔵館23館
-
15
- 売り方が変わった : 価格革命の舞台裏を探る
-
日経流通新聞編
日本経済新聞社 1989.5 日経マーケディア
所蔵館16館
-
16
- 90年代の消費トレンド : “こだわり感覚″をつかめ
-
佐藤公久著
日本経済新聞社 1989.5 日経マーケディア
所蔵館30館
-
17
- 顧客接点のマーケティング
-
水口健次著
日本経済新聞社 1989.5 日経マーケディア
所蔵館27館
-
18
- 「食」の未来 : 2000年の市場はどうなる
-
芝崎希美夫著
日本経済新聞社 1989.6 日経マーケディア
所蔵館70館
-
19
- 「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー
-
電通総研編
日本経済新聞社 1989.6 日経マーケディア
所蔵館37館