チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?
Author(s)
Bibliographic Information
チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?
ダイヤモンド社, 2007.2
- Other Title
-
チームキットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブマーケティングとは
- Title Transcription
-
チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ CM ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ
Available at / 35 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-93087200601094
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者のココロを動かすブランドは、非常識から生まれる。外資系広告代理店の元副社長が語る「キットカット」新生の秘密。
Table of Contents
- 序章 明日のマーケティング
- 第1章 媒体をぶっこわす
- 第2章 職域をぶっこわす
- 第3章 ブランドをぶっこわす
- 第4章 クリエイティブをぶっこわす
- 第5章 キットカットのトータル・ブランディング
- 第6章 クリエイティブ・マーケティングの24の極意
by "BOOK database"