チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

書誌事項

チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

関橋英作著

ダイヤモンド社, 2007.2

タイトル別名

チームキットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブマーケティングとは

タイトル読み

チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ CM ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費者のココロを動かすブランドは、非常識から生まれる。外資系広告代理店の元副社長が語る「キットカット」新生の秘密。

目次

  • 序章 明日のマーケティング
  • 第1章 媒体をぶっこわす
  • 第2章 職域をぶっこわす
  • 第3章 ブランドをぶっこわす
  • 第4章 クリエイティブをぶっこわす
  • 第5章 キットカットのトータル・ブランディング
  • 第6章 クリエイティブ・マーケティングの24の極意

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81037361
  • ISBN
    • 9784478550229
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    228p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ