チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?
著者
書誌事項
チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?
ダイヤモンド社, 2007.2
- タイトル別名
-
チームキットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブマーケティングとは
- タイトル読み
-
チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ CM ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者のココロを動かすブランドは、非常識から生まれる。外資系広告代理店の元副社長が語る「キットカット」新生の秘密。
目次
- 序章 明日のマーケティング
- 第1章 媒体をぶっこわす
- 第2章 職域をぶっこわす
- 第3章 ブランドをぶっこわす
- 第4章 クリエイティブをぶっこわす
- 第5章 キットカットのトータル・ブランディング
- 第6章 クリエイティブ・マーケティングの24の極意
「BOOKデータベース」 より