書誌事項

儲かる顧客のつくり方

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2007.3

タイトル別名

Building customer loyalty

Strategies for building customer loyalty

儲かる顧客のつくり方

タイトル読み

モウカル コカク ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ロイヤルティは推薦者の数で決まる、収益率から顧客を戦略的に管理する、テクノロジーではなく優れた顧客価値の提供がカギ—。ロイヤル・カスタマーを育てる組織戦略。

目次

  • 第1章 ロイヤルティ・リーダーシップ
  • 第2章 顧客ロイヤルティを測る究極の質問
  • 第3章 一〇〇パーセントの顧客満足を届けるマネジメント
  • 第4章 「離反顧客」分析からの学習
  • 第5章 eロイヤルティのマネジメント
  • 第6章 ロイヤルティ神話の死角
  • 第7章 カスタマー・シナリオ
  • 第8章 B2B市場の顧客ロイヤルティ戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81225168
  • ISBN
    • 9784478000748
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 279p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ