儲かる顧客のつくり方
著者
書誌事項
儲かる顧客のつくり方
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2007.3
- タイトル別名
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Building customer loyalty
Strategies for building customer loyalty
儲かる顧客のつくり方
- タイトル読み
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モウカル コカク ノ ツクリカタ
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内容説明・目次
内容説明
ロイヤルティは推薦者の数で決まる、収益率から顧客を戦略的に管理する、テクノロジーではなく優れた顧客価値の提供がカギ—。ロイヤル・カスタマーを育てる組織戦略。
目次
- 第1章 ロイヤルティ・リーダーシップ
- 第2章 顧客ロイヤルティを測る究極の質問
- 第3章 一〇〇パーセントの顧客満足を届けるマネジメント
- 第4章 「離反顧客」分析からの学習
- 第5章 eロイヤルティのマネジメント
- 第6章 ロイヤルティ神話の死角
- 第7章 カスタマー・シナリオ
- 第8章 B2B市場の顧客ロイヤルティ戦略
「BOOKデータベース」 より