現代の青果物購買行動と産地マーケティング
著者
書誌事項
現代の青果物購買行動と産地マーケティング
(総合農業研究叢書, 第58号)
農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センター, 2007.3
- タイトル別名
-
Consumer behavior and marketing strategies on fresh fruits and vegetables
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ セイカブツ コウバイ コウドウ ト サンチ マーケティング
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトルは標題紙裏による
学位請求論文「青果物購買行動と産地対応に関する実証的研究」 (筑波大学, 2004年) に加筆・修正したもの
参考文献: p135-140