現代の青果物購買行動と産地マーケティング

書誌事項

現代の青果物購買行動と産地マーケティング

大浦裕二著

(総合農業研究叢書, 第58号)

農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センター, 2007.3

タイトル別名

Consumer behavior and marketing strategies on fresh fruits and vegetables

タイトル読み

ゲンダイ ノ セイカブツ コウバイ コウドウ ト サンチ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

欧文タイトルは標題紙裏による

学位請求論文「青果物購買行動と産地対応に関する実証的研究」 (筑波大学, 2004年) に加筆・修正したもの

参考文献: p135-140

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81386484
  • ISBN
    • 9784931446588
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    つくば
  • ページ数/冊数
    ix, 143p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ