持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言
著者
書誌事項
持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言
[国立教育政策研究所], 2007.3
- タイトル別名
-
Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability
- タイトル読み
-
ジゾク カノウセイ ニ ムケタ キョウシ キョウイク ノ アラタナ ホウコウズケ : ガイドライン オヨビ テイゲン
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
"Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability (ユネスコ刊行)"の翻訳
参考資料: p53-55
表紙の責任表示: 国立教育政策研究所国際研究・協力部翻訳