流通空間の再構築
著者
書誌事項
流通空間の再構築
古今書院, 2007.4
- タイトル読み
-
リュウツウ クウカン ノ サイコウチク
大学図書館所蔵 全154件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 社会の二極化と小売業態
- ‘99円スーパー’はなぜ成長したのか
- ローコスト・オペレーション業態の空間特性
- 「顔が見える」野菜の流通とスーパーマーケット
- 天然鮮魚の小規模流通ビジネス—ある地方漁協の「鮮魚ボックス」事業
- 豚肉のブランド化をめぐる生産者の戦略
- 私たちはどこでとれた野菜を食べているのか—近年の生鮮野菜輸入を中心に
- SPAの生産・流通体制—アパレル産業における製販統合とグローバル化
- ネット通販事業の特質と空間性—楽天市場出店者を例に
- 情報化の進展と医薬品流通の再編成
- 駅前大型店の撤退と再生—地方都市の旧そごうの事例
- ‘渋谷’化する地方都市駅前
- 「まちづくり3法」はなぜ中心市街地の再生に効かなかったのか—都市計画法を中心とした大型店の規制・誘導
「BOOKデータベース」 より