電話応対 : 古谷治子先生がやさしく教える

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電話応対 : 古谷治子先生がやさしく教える

古谷治子著 ; シダエリ絵

(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)

インデックス・コミュニケーションズ, 2007.2

タイトル読み

デンワ オウタイ : フルヤ ハルコ センセイ ガ ヤサシク オシエル

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内容説明・目次

内容説明

受けかた・かけかたから好感度アップの話しかた・敬語、クレーム対応、営業電話まで。ちょっとしたコツをつかめば今日から電話美人。

目次

  • 第1章 電話の上手な受けかたとかけかた(電話の受けかた;電話のたらい回しに注意 ほか)
  • 第2章 電話応対のコツ(スムーズな電話応対のための5つのポイント;印象のよい電話応対のコツ ほか)
  • 第3章 ワンランク上の電話応対(信頼を与える電話応対;理解力・質問力を高める ほか)
  • 第4章 クレーム電話の応対(クレーム応対の手順;クレームが意味するもの ほか)

「BOOKデータベース」 より

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