マス・コミュニケーション調査の手法と実際
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書誌事項
マス・コミュニケーション調査の手法と実際
学文社, 2007.3
- タイトル別名
-
マスコミュニケーション調査の手法と実際
- タイトル読み
-
マス コミュニケーション チョウサ ノ シュホウ ト ジッサイ
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注記
引用文献, 参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 マス・コミュニケーション調査とは(マス・コミュニケーションの現代的な意味合いと調査;マス・コミュニケーション研究と調査の諸相;定量調査の手法の概説)
- 第2部 マス・コミュニケーション調査の実際(送り手の調査;情報特性の調査(1) メディアと情報内容特性に関する調査;情報特性の調査(2) 内容分析;受け手の特性調査(1) メディアと受け手の特性に関する調査;受け手の特性調査(2) 受け手の利用と満足に関する調査;マス・コミュニケーション効果調査(1) 接触レベルの調査;マス・コミュニケーション効果調査(2) 態度変容レベルの調査)
「BOOKデータベース」 より