都市と消費社会との出会い : 再魔術化する仙台
著者
書誌事項
都市と消費社会との出会い : 再魔術化する仙台
御茶の水書房, 2007.3
- タイトル読み
-
トシ ト ショウヒ シャカイ トノ デアイ : サイマジュツカ スル センダイ
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
折り込図1枚
参考文献: p320-324
内容説明・目次
目次
- 消費・集客装置としての現代都市—本書の目的と視点
- 第1部 仙台市における集客地区の動向と特徴(集客地区としての中央通と一番町;若者とその消費の場としての「街」—カラオケとゲーセンを中心にして;集客地区としての仙台副都心—長町・泉の副都心の店舗マップから)
- 第2部 仙台市における集客支援装置の現状と特徴(集客メディアの広がりとその役割—フリーペーパーを中心として;集客支援装置としての都市イベント—仙台七夕まつり・青葉まつり・光のページェント・定禅寺ストリートジャズフェスティバル;仙台市におけるビジターズ産業とその支援 ほか)
- 第3部 集客消費産業とそこに集う人々(コンサート市場の展開とそこに集う人々;フィットネス産業の展開とそこに集う人々;英会話スクールの展開とそこに集う人々 ほか)
- 消費・集客装置としての現代都市とその行方
「BOOKデータベース」 より