勝ち残る金融リテール営業戦略
著者
書誌事項
勝ち残る金融リテール営業戦略
金融財政事情研究会 , きんざい (販売), 2006.2
- タイトル別名
-
金融リテール営業戦略 : 勝ち残る
- タイトル読み
-
カチノコル キンユウ リテール エイギョウ センリャク
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「リテール」の戦場を勝ち抜き、生き残るための、営業店体制の築き方、個人営業体制の鍛え方、本部体制の整え方、CRM導入法、人材育成法をわかりやすく解説。
目次
- 第1章 銀行を取り巻く環境の変化(金融環境の変化;銀行のリスク債権処理と収益構造の変化 ほか)
- 第2章 環境の変化に伴う顧客動向の変化(年間収入および貯蓄状況;個人の金融資産の現状 ほか)
- 第3章 金融リテール営業の現状と問題点(銀行の店舗企画;顧客セグメント・新規顧客開拓 ほか)
- 第4章 今後のリテール業務展開への具体的提唱(本部体制の整備—個人取引専担部署の設置;営業店の営業体制の整備—ハード面・ソフト面の施策 ほか)
「BOOKデータベース」 より