トランスナショナル時代のデジタル・コンテンツ
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トランスナショナル時代のデジタル・コンテンツ
(叢書21COE-CCC多文化世界における市民意識の動態 / 慶應義塾大学21世紀COEプログラム多文化市民意識研究センター [編], 19)
慶應義塾大学出版会, 2007.3
- タイトル別名
-
トランスナショナル時代のデジタルコンテンツ
- タイトル読み
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トランスナショナル ジダイ ノ デジタル コンテンツ
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注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
情報通信のトランスナショナル時代を迎え、映像、音楽などのデジタル・コンテンツがデジタル・ネットワークを経由して提供されることに伴う様々な問題を、経済・経営・技術・法制度をキーワードに多面的に分析する。
目次
- 第1章 デジタル・コンテンツ時代のメディア政策
- 第2章 デジタル・コンテンツの市場構造分析
- 第3章 コンテンツのデジタル化とトランスナショナル戦略—プラットフォームの多様化とグローバル化という課題
- 第4章 デジタル・コンテンツの外部性
- 第5章 映像コンテンツの海外と他媒体への展開—コンテンツ取引市場に関する考察
- 第6章 デジタル・シネマの可能性
- 第7章 デジタル・ネットワークとセキュリティ
- 第8章 韓国の放送コンテンツ振興政策—プロダクション振興政策を中心に
「BOOKデータベース」 より