消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター
著者
書誌事項
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター
嵯峨野書院, 2007.3
- タイトル別名
-
消費社会とマーケティング : ブランド広告ファッション産業クラスター
- タイトル読み
-
ショウヒ シャカイ ト マーケティング : ブランド コウコク ファッション サンギョウ クラスター
大学図書館所蔵 全135件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 梅村修, 玄野博行, 辻幸恵
社団法人日本繊維機械学会60周年記念年次大会にあわせて企画されたもの
文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランド論—消費と流行
- 第2章 消費者の行動と心理分析
- 第3章 消費を生む広告効果—アート的な映像広告の“売る仕掛け”
- 第4章 ファッション・ビジネス論—ケーススタディ
- 第5章 ファッション産業の展開とファッション学から考えるマーケティングの視点
- 第6章 産業集積に関する古典的理論
- 第7章 マーシャルによる産業集積論の系譜と産業クラスター論への展開
「BOOKデータベース」 より