となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術
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書誌事項
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術
(中公新書ラクレ, 244)
中央公論新社, 2007.5
- タイトル別名
-
となりのクレーマー
となりのクレーマー : 苦情を言う人との交渉術
- タイトル読み
-
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
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内容説明・目次
内容説明
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授する。次々登場するクレーマーとのバトル例が実にリアルだ。
目次
- 第1章 クレーマー物語—絡まった糸はなかなか解けない(婚約指輪;六〇日の攻防…そして;ヤクザとの対決;軟禁事件;婦人服売り場の怪事件、三題;賞味期限;靴下問答;二人のクレーマー—銀行員と公務員;被害額は二円?)
- 第2章 苦情社会がやって来た!
- 第3章 クレーム対応の技法
「BOOKデータベース」 より