ボクがライブドアの社長になった理由 (ワケ)
著者
書誌事項
ボクがライブドアの社長になった理由 (ワケ)
(ソフトバンクビジネス)
ソフトバンククリエイティブ, 2007.3
- タイトル読み
-
ボク ガ ライブドア ノ シャチョウ ニ ナッタ ワケ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ライブドア再建という難業を引き受け注目を浴びた平松庚三、60歳。ソニーを初めとしてアメックス、AOLなど数多くの経歴を重ね、ビジネス界で強力な人脈を持ち、ライブドアの社長へと至った波乱万丈な氏の初の著作。60歳になったこの1年が最も成長したという彼にどんな試練が待ち受けていたのか?定年を迎えつつある団塊世代に向けて、いつまでも「小僧」であり続ける60歳がいま、すべてを語る。
目次
- 第1章 ボクがライブドアの社長になった理由
- 第2章 “ソニーを踏み台にした男”と呼ばれて
- 第3章 国際ジャーナリストになろうとした青春
- 第4章 ヘッドハントで、転職人生
- 第5章 “人脈・社脈”の異才・鬼才
- 第6章 KOZO改革的ビジネス論
- 第7章 男の夢—五十や六十はハナタレ小僧
「BOOKデータベース」 より