特別支援教育士(S.E.N.S)の役割・実習
著者
書誌事項
特別支援教育士(S.E.N.S)の役割・実習
(特別支援教育の理論と実践 : S.E.N.S養成セミナー / 特別支援教育士資格認定協会編, 3)
金剛出版, 2007.4
- タイトル別名
-
特別支援教育士SENSの役割実習
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイクシ S.E.N.S ノ ヤクワリ ジッシュウ
大学図書館所蔵 全145件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の責任編集: 緒方明子, 里見恵子, 小西喜朗
特別支援教育・軽度発達障害関係参考文献: p101-103
引用文献, 参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- D 特別支援教育士(S.E.N.S)の役割(S.E.N.Sの役割と倫理;学校における支援体制1:通常の学級における支援;学校における支援体制2:コーディネーターの役割とリソースの活用;保護者との連携)
- E 実習(指導実習)
- 資料(特別支援教育・軽度発達障害関係参考文献;「特別支援教育士養成カリキュラム」シラバス(2007年度版)「特別支援教育士(S.E.N.S)」関係資料)
「BOOKデータベース」 より