Bibliographic Information

マーケティング戦略の意思決定

片岡洋一編著 ; 岡本英嗣 [ほか] 共著

(目白大学経営研究所ライブラリー, 1)

冨山房インターナショナル, 2007.4

Title Transcription

マーケティング センリャク ノ イシ ケッテイ

Available at  / 56 libraries

Note

その他の共著者: 吉原敬典, 今林正明, 菊池宏之, 山田恵一, 井上綾野

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 製品の販売価格の意思決定
  • 第2章 マーケットセグメントの業績評価と共通費配賦
  • 第3章 マーケティング目的の活動基準原価計算
  • 第4章 消費者行動とITの役割
  • 第5章 関係性マーケティングの進展と協調的企業間関係の構築
  • 第6章 買物行動における意思決定プロセスとその理論的背景
  • 第7章 新たなホスピタリティの視点—マネジメントとマーケティングへの適用について

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top