マーケティング戦略の意思決定
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略の意思決定
(目白大学経営研究所ライブラリー, 1)
冨山房インターナショナル, 2007.4
- Title Transcription
-
マーケティング センリャク ノ イシ ケッテイ
Available at / 56 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:Ka835010405891
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の共著者: 吉原敬典, 今林正明, 菊池宏之, 山田恵一, 井上綾野
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 製品の販売価格の意思決定
- 第2章 マーケットセグメントの業績評価と共通費配賦
- 第3章 マーケティング目的の活動基準原価計算
- 第4章 消費者行動とITの役割
- 第5章 関係性マーケティングの進展と協調的企業間関係の構築
- 第6章 買物行動における意思決定プロセスとその理論的背景
- 第7章 新たなホスピタリティの視点—マネジメントとマーケティングへの適用について
by "BOOK database"