マーケティング戦略の意思決定
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略の意思決定
(目白大学経営研究所ライブラリー, 1)
冨山房インターナショナル, 2007.4
- Title Transcription
-
マーケティング センリャク ノ イシ ケッテイ
Available at 56 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の共著者: 吉原敬典, 今林正明, 菊池宏之, 山田恵一, 井上綾野
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 製品の販売価格の意思決定
- 第2章 マーケットセグメントの業績評価と共通費配賦
- 第3章 マーケティング目的の活動基準原価計算
- 第4章 消費者行動とITの役割
- 第5章 関係性マーケティングの進展と協調的企業間関係の構築
- 第6章 買物行動における意思決定プロセスとその理論的背景
- 第7章 新たなホスピタリティの視点—マネジメントとマーケティングへの適用について
by "BOOK database"