経営管理のスーパーマーケット学 : 商業の黄金法則力
著者
書誌事項
経営管理のスーパーマーケット学 : 商業の黄金法則力
(Asuka business & language books)
明日香出版社共同マーケティング事業部 , 明日香出版社 (発売), 2007.2
- タイトル読み
-
ケイエイ カンリ ノ スーパーマーケットガク : ショウギョウ ノ オウゴン ホウソクリョク
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
スーパーマーケットが目指すべき方向性とは?効果・効率の上がる品揃えのルール、売り出し商品管理の着目点と考え方、従業員を精鋭部隊に育て上げる仕組みづくり、成果が上がる各部門の業務改善を図るには?従業員の評価制度・賃金管理の徹底—などなど。スーパーマーケット経営のプロによる、今の時代を生き抜く経営をするための条件。
目次
- 第1章 スーパーの運営(企業の目的;スーパーの使命 ほか)
- 第2章 スーパーの管理(商品区分と特長;定番棚割管理 ほか)
- 第3章 スーパーの計数(値入と荒利益;ロス高 ほか)
- 第4章 スーパーのケース・スタディ(棚割問題;誰がために鐘は鳴る ほか)
「BOOKデータベース」 より