書誌事項

五感マーケティング

高橋朗著

(Nanaブックス, 0055)

ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2007.2

タイトル別名

Five senses marketing

タイトル読み

ゴカン マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜ、“何となく”買ってしまうのか?いま注目される「感性のマーケティング」。その、もっとも有効な手段は「物語」。

目次

  • 第1章 マーケティングは何をしてきたのか?
  • 第2章 インターネットによるマーケティングの変化
  • 第3章 物語と五感の関係
  • 第4章 五感を刺激するコンセプト
  • 第5章 五感を意識したマーケティング
  • 第6章 ホリスティックな生活者
  • 第7章 ビジネスはホリスティック化している

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81982185
  • ISBN
    • 9784901491600
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ