五感マーケティング
著者
書誌事項
五感マーケティング
(Nanaブックス, 0055)
ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2007.2
- タイトル別名
-
Five senses marketing
- タイトル読み
-
ゴカン マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ、“何となく”買ってしまうのか?いま注目される「感性のマーケティング」。その、もっとも有効な手段は「物語」。
目次
- 第1章 マーケティングは何をしてきたのか?
- 第2章 インターネットによるマーケティングの変化
- 第3章 物語と五感の関係
- 第4章 五感を刺激するコンセプト
- 第5章 五感を意識したマーケティング
- 第6章 ホリスティックな生活者
- 第7章 ビジネスはホリスティック化している
「BOOKデータベース」 より