カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある
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カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2007.5
改訂版
- Other Title
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Customer centric
カスタマーセントリックの銀行経営 : 答えは顧客のなかにある
- Title Transcription
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カスタマー セントリック ノ ギンコウ ケイエイ : コタエ ワ コカク ノ ナカ ニ アル
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
338.5/To78110031932
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Description and Table of Contents
Description
顧客に嫌われたら儲からない。「選ばれる」銀行になるためにやるべきこととは?金融マーケティングのプロが説く「方法論」としての顧客中心主義。
Table of Contents
- 第1章 カスタマー・セントリックとは(なぜカスタマー・セントリックなのか—顧客中心主義は理想論ではなく「方法論」;マーケティングとセールスの違い—マーケティングはリスクを減らす科学 ほか)
- 第2章 カスタマー・セントリックの基礎知識(マーケティング戦略構築のプロセス—自社を選んでもらう理由をつくる;顧客像がイメージできるセグメンテーション—分ける切り口は「金融ライフスタイル」 ほか)
- 第3章 カスタマー・セントリックのブランド論(金融サービスにとってのブランド—顧客の視点からみた三つの役割;銀行名だけでは差別化できない?—商品ブランド構築の試み)
- 第4章 カスタマー・セントリックの実践(ポイント・サービスはなぜうまくいかないのか—商品開発プロセスにおける問題点;多くの顧客が「金利のファン」だった—ある信用金庫の現実 ほか)
- 第5章 カスタマー・セントリックを実現する組織(従業員が不満では顧客は満足しない—現場の力を引き出す二つの要素;マーケティングは経営そのもの—プロを育成することが絶対条件)
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