ピア・ラーニング入門 : 創造的な学びのデザインのために
著者
書誌事項
ピア・ラーニング入門 : 創造的な学びのデザインのために
ひつじ書房, 2007.5
- タイトル別名
-
ピアラーニング入門 : 創造的な学びのデザインのために
An introduction to peer learning
- タイトル読み
-
ピア・ラーニング ニュウモン : ソウゾウテキ ナ マナビ ノ デザイン ノ タメ ニ
大学図書館所蔵 全211件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 協働とは(協働の定義;市民協働の原点 ほか)
- 第2章 さまざまな協働の学び(対話的問題提起学習;シナゴジー理論による相教学習 ほか)
- 第3章 ピア・ラーニングとは(学習観の転換と協働の背景;ピア・ラーニング ほか)
- 第4章 ピア・レスポンス(ピア・レスポンスとは;協働学習としてのピア・レスポンス ほか)
- 第5章 ピア・リーディング(読解授業の問題点;ピア・リーディングのはじまり—なぜピア・リーディングなのか ほか)
「BOOKデータベース」 より