ブランドロイヤルティ : 世界トップ100ブランド成功の秘訣
Author(s)
Bibliographic Information
ブランドロイヤルティ : 世界トップ100ブランド成功の秘訣
グラフ社, 2007.7
- Other Title
-
Brand royalty : how the world's top 100 brands thrive and survive
- Title Transcription
-
ブランド ロイヤルティ : セカイ トップ 100 ブランド セイコウ ノ ヒケツ
Available at / 57 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ブランドとは独自性である。したがって、ブランドづくりには、この独自性をつくり出し、管理する過程である。本書で取り上げた百のブランドは、こうした過程をもっともうまく管理したものである。ブランドづくりだけでなく、成功というものについても、それらの広汎な性格をもっともよく例示するものを取り上げている。
Table of Contents
- 革新のブランド
- パイオニアのブランド
- 娯楽ブランド
- すっきりしたブランド
- 腕力のあるブランド
- 違いが際立つブランド
- ステータスを表すブランド
- 人物のブランド
- 責任のブランド
- 間口の広いブランド
- 情感にアピールするブランド
- デザインのブランド
- 揺るがぬブランド
- 広告主のブランド
- 流通のブランド
- スピードのブランド
- 進化のブランド
by "BOOK database"