統合的業績評価マネジメント : CPMによる企業価値向上

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統合的業績評価マネジメント : CPMによる企業価値向上

ベリングポイントCPMコンソーシアム著

生産性出版, 2007.4

タイトル読み

トウゴウテキ ギョウセキ ヒョウカ マネジメント : CPM ニヨル キギョウ カチ コウジョウ

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注記

引用文献・参考文献: p297-300

内容説明・目次

内容説明

企業活動の業績、成果、進捗を測定、管理する仕組み=CPMの全体像SAP、Oracle、Hyperion、SAS、INFOR、Cartesis、Microsoft等、CPMパッケージソフトウェアの機能と特徴も詳説。CPMで会社がどう変わるのかを実践例で示す。

目次

  • 第1章 経営課題と業績管理
  • 第2章 CPM(統合的業績評価マネジメント)とは何か
  • 第3章 CPMを構成する経営手法
  • 第4章 CPMと情報システム
  • 第5章 CPM導入方法論
  • 第6章 CPMのパッケージソフトウェア
  • 第7章 CPMの実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82430479
  • ISBN
    • 9784820118619
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 304p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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