統合的業績評価マネジメント : CPMによる企業価値向上
著者
書誌事項
統合的業績評価マネジメント : CPMによる企業価値向上
生産性出版, 2007.4
- タイトル読み
-
トウゴウテキ ギョウセキ ヒョウカ マネジメント : CPM ニヨル キギョウ カチ コウジョウ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献・参考文献: p297-300
内容説明・目次
内容説明
企業活動の業績、成果、進捗を測定、管理する仕組み=CPMの全体像SAP、Oracle、Hyperion、SAS、INFOR、Cartesis、Microsoft等、CPMパッケージソフトウェアの機能と特徴も詳説。CPMで会社がどう変わるのかを実践例で示す。
目次
- 第1章 経営課題と業績管理
- 第2章 CPM(統合的業績評価マネジメント)とは何か
- 第3章 CPMを構成する経営手法
- 第4章 CPMと情報システム
- 第5章 CPM導入方法論
- 第6章 CPMのパッケージソフトウェア
- 第7章 CPMの実践
「BOOKデータベース」 より