教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
著者
書誌事項
教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
技術経済研究所, 2007.6
- タイトル別名
-
Equity in education : students with disabilities, learning difficulties and disadvantages
教育における公平性 : CERI教育研究革新センター : 統計と指針 : 心身障害学習困難社会的不利を抱える生徒たち
Équité dans l'enseignement : élèves présentant des déficiences, des difficultés et des désavantages sociaux
- タイトル読み
-
キョウイク ニオケル コウヘイセイ : CERI キョウイク ケンキュウ カクシン センター : トウケイ ト シシン : シンシン ショウガイ ガクシュウ コンナン シャカイテキ フリ オ カカエル セイト タチ
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
フランス語タイトルはp[2]による
参考文献: p169
内容説明・目次
目次
- 第1章 序説
- 第2章 データ収集方式の開発
- 第3章 質的なデータの分析
- 第4章 心身障害、学習困難、および社会的不利という三つのカテゴリーに基づく定量的データの比較分析
- 第5章 国際共通カテゴリーA、B、Cの定量的データ分析
- 第6章 定量的データ分析の追加
- 第7章 重要問題についてのさらなる議論
「BOOKデータベース」 より