ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
著者
書誌事項
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
東洋経済新報社, 2007.8
- タイトル別名
-
The principle of Louis Vuitton
ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
- タイトル読み
-
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 全220件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p241-244