Integrated marketing communication

著者

    • Owens, Deborah
    • Hausknecht, Douglas R.
    • Keillor, Bruce D.

書誌事項

Integrated marketing communication

Deborah L. Owens and Douglas R. Hausknecht, volume editors

(Praeger perspectives, . Marketing in the 21st century / Bruce D. Keillor, general editor ; v.4)

Praeger, 2007

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references and index

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82818325
  • ISBN
    • 9780275992798
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    Westport, Connecticut
  • ページ数/冊数
    ix, 305 p.
  • 大きさ
    25 cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ