ネット広告がテレビCMを超える日
著者
書誌事項
ネット広告がテレビCMを超える日
(マイコミ新書)
毎日コミュニケーションズ, 2007.7
- タイトル読み
-
ネット コウコク ガ テレビ CM オ コエル ヒ
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
最後の護送船団といわれるテレビ業界。しかし、視聴率をベースとしたテレビCMのビジネスモデルはやがて崩壊します。本書では、地上デジタル放送がテレビ業界に与える衝撃、放送法や著作権法の改正による影響、ハードウェアやインフラの進化によってもたらされる視聴スタイルの変化、ネットマーケティングの最前線へと議論を進め、ネット広告がテレビCMを超える日を予想します。
目次
- 第1章 地上デジタル放送の衝撃
- 第2章 多様化する視聴スタイル
- 第3章 米英テレビ業界の危機感
- 第4章 ロングテール
- 第5章 広がるネット広告の可能性
- 第6章 ネット時代のマーケティング戦略
- 第7章 ネット広告がテレビCMを超える日
「BOOKデータベース」 より