感性価値創造イニシアティブ : 第四の価値軸の提案 感性・21報告書

書誌事項

感性価値創造イニシアティブ : 第四の価値軸の提案 感性・21報告書

経済産業省編

経済産業調査会, 2007.6

タイトル別名

感性

感性価値創造イニシアティブ : 第四の価値軸の提案感性21報告書

タイトル読み

カンセイ カチ ソウゾウ イニシアティブ : ダイヨン ノ カチ ジク ノ テイアン カンセイ 21 ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 感性の働き
  • 2 感性価値とは何か
  • 3 感性価値はイノベーションと成長のドライバー
  • 4 感性価値創造における日本の強みと弱み
  • 5 感性価値創造の方法論
  • 6 感性価値を活用した将来系のビジネスモデル
  • 7 感性価値の高いものづくりとサービス実現のために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82925380
  • ISBN
    • 9784806527855
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    149p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ