感性価値創造イニシアティブ : 第四の価値軸の提案 感性・21報告書
著者
書誌事項
感性価値創造イニシアティブ : 第四の価値軸の提案 感性・21報告書
経済産業調査会, 2007.6
- タイトル別名
-
感性
感性価値創造イニシアティブ : 第四の価値軸の提案感性21報告書
- タイトル読み
-
カンセイ カチ ソウゾウ イニシアティブ : ダイヨン ノ カチ ジク ノ テイアン カンセイ 21 ホウコクショ
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 感性の働き
- 2 感性価値とは何か
- 3 感性価値はイノベーションと成長のドライバー
- 4 感性価値創造における日本の強みと弱み
- 5 感性価値創造の方法論
- 6 感性価値を活用した将来系のビジネスモデル
- 7 感性価値の高いものづくりとサービス実現のために
「BOOKデータベース」 より