デザインを媒介にしたブランドマネジメント(BM)の研究
著者
書誌事項
デザインを媒介にしたブランドマネジメント(BM)の研究
(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)
[藤戸幹雄], 2007.5
- : [本編]
- : 資料編1: 16年度
- : 資料編2: 17年度
- : 資料編3: 18年度
- タイトル別名
-
デザインを媒介としたブランド研究
- タイトル読み
-
デザイン オ バイカイ ニ シタ ブランド マネジメント (BM) ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
: [本編]2007||F||KAKEN9070601335,
: 資料編1: 16年度2007||F||KAKEN9070601346, : 資料編2: 17年度2007||F||KAKEN9070601357, : 資料編3: 18年度2007||F||KAKEN9070601368
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 藤戸幹雄