デザインを媒介にしたブランドマネジメント(BM)の研究

著者
    • 藤戸, 幹雄 フジト, ミキオ
書誌事項

デザインを媒介にしたブランドマネジメント(BM)の研究

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)

[藤戸幹雄], 2007.5

  • : [本編]
  • : 資料編1: 16年度
  • : 資料編2: 17年度
  • : 資料編3: 18年度

タイトル別名

デザインを媒介としたブランド研究

タイトル読み

デザイン オ バイカイ ニ シタ ブランド マネジメント (BM) ノ ケンキュウ

  • 京都工芸繊維大学 附属図書館

    : [本編]2007||F||KAKEN9070601335, : 資料編1: 16年度2007||F||KAKEN9070601346, : 資料編2: 17年度2007||F||KAKEN9070601357, : 資料編3: 18年度2007||F||KAKEN9070601368

この図書・雑誌をさがす
注記

研究代表者: 藤戸幹雄

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA82968317
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [京都]
  • ページ数/冊数
    4冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ