デザインを媒介にしたブランドマネジメント(BM)の研究
Author(s)
Bibliographic Information
デザインを媒介にしたブランドマネジメント(BM)の研究
(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)
[藤戸幹雄], 2007.5
- : [本編]
- : 資料編1: 16年度
- : 資料編2: 17年度
- : 資料編3: 18年度
- Other Title
-
デザインを媒介としたブランド研究
- Title Transcription
-
デザイン オ バイカイ ニ シタ ブランド マネジメント (BM) ノ ケンキュウ
Available at / 1 libraries
-
Kyoto Institute of Technology Library図
: [本編]2007||F||KAKEN9070601335,
: 資料編1: 16年度2007||F||KAKEN9070601346, : 資料編2: 17年度2007||F||KAKEN9070601357, : 資料編3: 18年度2007||F||KAKEN9070601368 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
研究代表者: 藤戸幹雄