接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術

Bibliographic Information

接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術

庄司タカヒト著

(アスキー新書, 024)

アスキー, 2007.8

Title Transcription

セッキャク ノ マホウ : プロ マジシャン ガ アカス コミュニケーション ノ ギジュツ

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

レストランやイベント会場において、のべ30万人以上のお客様の目の前で「クロースアップ・マジック」を披露してきた著者。時には路上で呼び込みを行い、時には店でオーダーを取りながら身につけた、サービスの極意とは?自称・日本一不器用なマジシャンが教える、実践的接客&コミュニケーション術。

Table of Contents

  • 第1章 テーブルホッピングって何ですか?—私がマジシャンになるまで、なってから
  • 第2章 マジシャンが教えるコミュニケーションのツボ
  • INTERMISSION 教えることで自分も学ぶ
  • 第3章 丁寧なことより正直なこと—私が身につけた接客術
  • 第4章 クレームは二〇〇%避けられる!—私が学んだ接客のコツ
  • INTERMISSION マジシャン流商品開発術
  • 第5章 マジックの哲学、仕事の哲学

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA83006085
  • ISBN
    • 9784756149770
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    207p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top