接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術

書誌事項

接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術

庄司タカヒト著

(アスキー新書, 024)

アスキー, 2007.8

タイトル読み

セッキャク ノ マホウ : プロ マジシャン ガ アカス コミュニケーション ノ ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

レストランやイベント会場において、のべ30万人以上のお客様の目の前で「クロースアップ・マジック」を披露してきた著者。時には路上で呼び込みを行い、時には店でオーダーを取りながら身につけた、サービスの極意とは?自称・日本一不器用なマジシャンが教える、実践的接客&コミュニケーション術。

目次

  • 第1章 テーブルホッピングって何ですか?—私がマジシャンになるまで、なってから
  • 第2章 マジシャンが教えるコミュニケーションのツボ
  • INTERMISSION 教えることで自分も学ぶ
  • 第3章 丁寧なことより正直なこと—私が身につけた接客術
  • 第4章 クレームは二〇〇%避けられる!—私が学んだ接客のコツ
  • INTERMISSION マジシャン流商品開発術
  • 第5章 マジックの哲学、仕事の哲学

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83006085
  • ISBN
    • 9784756149770
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ