接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術
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接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術
(アスキー新書, 024)
アスキー, 2007.8
- タイトル読み
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セッキャク ノ マホウ : プロ マジシャン ガ アカス コミュニケーション ノ ギジュツ
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内容説明・目次
内容説明
レストランやイベント会場において、のべ30万人以上のお客様の目の前で「クロースアップ・マジック」を披露してきた著者。時には路上で呼び込みを行い、時には店でオーダーを取りながら身につけた、サービスの極意とは?自称・日本一不器用なマジシャンが教える、実践的接客&コミュニケーション術。
目次
- 第1章 テーブルホッピングって何ですか?—私がマジシャンになるまで、なってから
- 第2章 マジシャンが教えるコミュニケーションのツボ
- INTERMISSION 教えることで自分も学ぶ
- 第3章 丁寧なことより正直なこと—私が身につけた接客術
- 第4章 クレームは二〇〇%避けられる!—私が学んだ接客のコツ
- INTERMISSION マジシャン流商品開発術
- 第5章 マジックの哲学、仕事の哲学
「BOOKデータベース」 より