接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える
著者
書誌事項
接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える
(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.3
- タイトル読み
-
セッキャク サービス : ハジメテ ノ ビジネス イマイ トモコ ガ ヤサシク オシエル
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あいさつ、お掃除、身だしなみ、6大接客用語、返事、声がけ、商品説明、視線、言葉づかい、受けわたしと支払い、電話応対…。今日からできるちょっとしたコツとヒント。
目次
- 序章 「3美人」のススメ(3美人って何?;3美人1 正しい姿勢 ほか)
- 第1章 仲間内コミュニケーションのマナー(店内でのあいさつ;お掃除にもルールがある ほか)
- 第2章 接客の基本(基本の接客用語;あいさつのマナー ほか)
- 第3章 現場での接客マナー実践編(手のふさがっているお客様が来たら;同時に複数のお客様が来てしまったら ほか)
「BOOKデータベース」 より