営業マナー : 関口みゆき先生がやさしく教える
著者
書誌事項
営業マナー : 関口みゆき先生がやさしく教える
(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.4
- タイトル読み
-
エイギョウ マナー : セキグチ ミユキ センセイ ガ ヤサシク オシエル
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
身だしなみ、あいさつと話しかた、同行&単独訪問のマナー、上手なアポ取り法、電話応対、飛び込み営業の注意点、出張の心得、時間管理、ストレス解消テクニック…営業1年生の必読書。
目次
- 第1章 基本のビジネスマナー(社会人としての意識;基本の身だしなみ ほか)
- 第2章 はじめての営業マナー(営業ってどんな仕事?;営業職に必要なもの ハート編 ほか)
- 第3章 “愛され営業”になるためには(聞き上手になろう;気持ちの伝わる話しかたをしよう ほか)
- 第4章 困ったときの処方箋(緊張がとまらないときは;職場の人間関係に悩んだときは ほか)
「BOOKデータベース」 より