営業マナー : 関口みゆき先生がやさしく教える

著者

    • 関口, みゆき セキグチ, ミユキ
    • 坂木, 浩子 サカキ, ヒロコ

書誌事項

営業マナー : 関口みゆき先生がやさしく教える

関口みゆき監修 ; 坂木浩子絵

(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)

インデックス・コミュニケーションズ, 2007.4

タイトル読み

エイギョウ マナー : セキグチ ミユキ センセイ ガ ヤサシク オシエル

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

身だしなみ、あいさつと話しかた、同行&単独訪問のマナー、上手なアポ取り法、電話応対、飛び込み営業の注意点、出張の心得、時間管理、ストレス解消テクニック…営業1年生の必読書。

目次

  • 第1章 基本のビジネスマナー(社会人としての意識;基本の身だしなみ ほか)
  • 第2章 はじめての営業マナー(営業ってどんな仕事?;営業職に必要なもの ハート編 ほか)
  • 第3章 “愛され営業”になるためには(聞き上手になろう;気持ちの伝わる話しかたをしよう ほか)
  • 第4章 困ったときの処方箋(緊張がとまらないときは;職場の人間関係に悩んだときは ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83084770
  • ISBN
    • 9784757304475
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    127p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ