売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ

Bibliographic Information

売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ

田村仁著

秀和システム, 2007.8

Other Title

一瞬で!心をつかむ売れるキャッチコピーの法則

一瞬で心をつかむ売れるキャッチコピーの法則

Title Transcription

ウレル キャッチ コピー ノ ホウソク : イッシュン デ ココロ オ ツカム

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

ココロをぐぐっとつかむコピーは「センス」や「ひらめき」だけでは作れない。豊富な事例でマスターする実践コピーライティングの技術。

Table of Contents

  • 序章 何が心をつかむのか?売れるキャッチコピーの正体
  • 1章 お客さまが求める「商品の魅力」とはなにか—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 2章 強い「商品価値」から、売れるキャッチコピーが生まれる—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 3章 「お客さま価値」発見のプロセス—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 4章 「キャッチコピー原案」を作る—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 5章 できるだけ平易な言葉で—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 6章 お客さま価値の魅力をさらに高める—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 7章 究極の短文を目指す—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 8章 いいキャッチコピー、悪いキャッチコピーのチェックポイント—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 9章 リサーチのすすめ—成功率を確実にアップさせる武器「リサーチ」
  • 10章 必ず役立つ、キャッチコピー・ケーススタディ集—いいキャッチコピーは、ここが違う!

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA83118373
  • ISBN
    • 9784798017365
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top