売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ
著者
書誌事項
売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ
秀和システム, 2007.8
- タイトル別名
-
一瞬で!心をつかむ売れるキャッチコピーの法則
一瞬で心をつかむ売れるキャッチコピーの法則
- タイトル読み
-
ウレル キャッチ コピー ノ ホウソク : イッシュン デ ココロ オ ツカム
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ココロをぐぐっとつかむコピーは「センス」や「ひらめき」だけでは作れない。豊富な事例でマスターする実践コピーライティングの技術。
目次
- 序章 何が心をつかむのか?売れるキャッチコピーの正体
- 1章 お客さまが求める「商品の魅力」とはなにか—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 2章 強い「商品価値」から、売れるキャッチコピーが生まれる—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 3章 「お客さま価値」発見のプロセス—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 4章 「キャッチコピー原案」を作る—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 5章 できるだけ平易な言葉で—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 6章 お客さま価値の魅力をさらに高める—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 7章 究極の短文を目指す—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 8章 いいキャッチコピー、悪いキャッチコピーのチェックポイント—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 9章 リサーチのすすめ—成功率を確実にアップさせる武器「リサーチ」
- 10章 必ず役立つ、キャッチコピー・ケーススタディ集—いいキャッチコピーは、ここが違う!
「BOOKデータベース」 より