企業戦略を考える : いかにロジックを組み立て、成長するか
著者
書誌事項
企業戦略を考える : いかにロジックを組み立て、成長するか
日本経済新聞出版社, 2007.9
- タイトル別名
-
Working out your corporate strategy
企業戦略を考える : いかにロジックを組み立て成長するか
- タイトル読み
-
キギョウ センリャク オ カンガエル : イカニ ロジック オ クミタテ セイチョウ スルカ
大学図書館所蔵 全109件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-241
内容説明・目次
内容説明
成長市場を手に入れる、激化する競争を勝ち抜く、強みを活かす…といった場面ごとに「実現可能な戦略を描くためのポイント」を提示。戦略構想力を磨くための格好の指南書。
目次
- 1 成長市場を探す
- 2 競争を考慮する
- 3 安定的成長をもくろむ
- 4 自社の強みを活かす
- 5 学習の場を設ける
- 6 競争戦略と連動させる
- 7 戦略を構想する
「BOOKデータベース」 より