教職員理解が学校経営力を高める : 学校で働く人たちのチームワークをどう活かすか

書誌事項

教職員理解が学校経営力を高める : 学校で働く人たちのチームワークをどう活かすか

藤原文雄著

学事出版, 2007.8

タイトル読み

キョウショクイン リカイ ガ ガッコウ ケイエイリョク オ タカメル : ガッコウ デ ハタラク ヒト タチ ノ チームワーク オ ドウ イカスカ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p186-187

内容説明・目次

目次

  • 第1章 校長・教頭の役割
  • 第2章 事務職員
  • 第3章 学校栄養職員
  • 第4章 養護教諭
  • 第5章 教務主任
  • 補章 教師

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83211583
  • ISBN
    • 9784761913533
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ