教職員理解が学校経営力を高める : 学校で働く人たちのチームワークをどう活かすか
著者
書誌事項
教職員理解が学校経営力を高める : 学校で働く人たちのチームワークをどう活かすか
学事出版, 2007.8
- タイトル読み
-
キョウショクイン リカイ ガ ガッコウ ケイエイリョク オ タカメル : ガッコウ デ ハタラク ヒト タチ ノ チームワーク オ ドウ イカスカ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p186-187
内容説明・目次
目次
- 第1章 校長・教頭の役割
- 第2章 事務職員
- 第3章 学校栄養職員
- 第4章 養護教諭
- 第5章 教務主任
- 補章 教師
「BOOKデータベース」 より