ブレイクアウトストラテジー : 2ケタ成長企業の戦略
著者
書誌事項
ブレイクアウトストラテジー : 2ケタ成長企業の戦略
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.10
- タイトル別名
-
Breakout strategy
ブレイクアウトストラテジー : 2ケタ成長企業の戦略
- タイトル読み
-
ブレイクアウト ストラテジー : 2ケタ セイチョウ キギョウ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳者: 橋口 寛, 翻訳者: 矢沢聖子
内容説明・目次
内容説明
革命者はなぜ、いつも瞬時に市場を制するのか?アップル、グーグル、イケア、ダイソン、サムスン、バーバリー、ハーレーダビッドソンからビル・クリントン、ボストン・レッドソックス、ボブ・ディラン、U2まで。
目次
- 第1章 ブレイクアウト・ストラテジーとは何か
- 第2章 成長の最短コースに乗る
- 第3章 最前線にとどまる
- 第4章 ブレイクアウトのダイナミクス
- 第5章 ビジョンを実行する
- 第6章 マグネット・カンパニーになる
- 第7章 約束を実行する
- 第8章 ブレイクアウトを実行する
- 第9章 ブレイクアウト・リーダーシップ
「BOOKデータベース」 より