書誌事項

ブレイクアウトストラテジー : 2ケタ成長企業の戦略

シドニー・フィンケルシュタイン, チャールズ・ハーベイ, トマス・ロートン著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.10

タイトル別名

Breakout strategy

ブレイクアウトストラテジー : 2ケタ成長企業の戦略

タイトル読み

ブレイクアウト ストラテジー : 2ケタ セイチョウ キギョウ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳者: 橋口 寛, 翻訳者: 矢沢聖子

内容説明・目次

内容説明

革命者はなぜ、いつも瞬時に市場を制するのか?アップル、グーグル、イケア、ダイソン、サムスン、バーバリー、ハーレーダビッドソンからビル・クリントン、ボストン・レッドソックス、ボブ・ディラン、U2まで。

目次

  • 第1章 ブレイクアウト・ストラテジーとは何か
  • 第2章 成長の最短コースに乗る
  • 第3章 最前線にとどまる
  • 第4章 ブレイクアウトのダイナミクス
  • 第5章 ビジョンを実行する
  • 第6章 マグネット・カンパニーになる
  • 第7章 約束を実行する
  • 第8章 ブレイクアウトを実行する
  • 第9章 ブレイクアウト・リーダーシップ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83258157
  • ISBN
    • 9784822246082
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    428p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ